

お久し振り(*^^*)

ハロー☆☆
明後日から修学旅行♪♪
不安と楽しみがいりまじってる
気持ちです(笑)
7日も家に帰られないとか絶対
ホームシックになるかも
まぁ思う存分楽しんできまーす♪♪

京都に行ったー(*´∀`)♪

ハロー(*^^*)


神出鬼没の美空です(*´ω`*)


金曜日に鈴、紫月、雀狐と京都に


行ってきましたー!!!


全員新撰組が大好きなので主に新撰組の


ゆかりの地に行ってきたよー♪♪


やっぱり何回行っても京都はさいこー!!


桜もむっちゃくちゃきれいだった(*´ω`*)


また行きたいなー(*´∀`)♪


今度は着物でね♪♪


じゃあまた気がむいたらやってきまーす♪


バーイ☆






ハッピーバレンタイン!?

ハロー(*´ω`*)

今日はバレンタインっっ!!

学校に行きたかったのに、行けないわたしにとって

は地獄すぎる日(#`皿´)

なんでこんな日が存在するんだーっっ!!!

カップルもイチャつきやがってぇぇぇ!!

1人の気持ちも考えろーっっ!!!

以上美空の愚痴でしたー(笑)

本当は絵も載せたかったんだけど

載せ方、分からなかったww

またわかったら季節はずれだけど

載せますー(*´∇`*)

ではではバーィ(* ̄∇ ̄)ノ

お久しぶりー(*´∀`)

ハロー(*´ω`*)


お久しぶりです・・・美空です(^-^)v


なぜこの真っ昼間から更新できているのかというと


インフルnowだからです( ;∀;)でも二日目だから


だいぶ元気になったー(*´∇`*)


だけどバレンタインデーは学校に行けないから


好きな人にクッキーを渡せない(T_T)


悲しすぎる・・・


てかそんなことより更新しなかった理由を述べた方


がいいですよね~・・・(笑)はっはっは


えーっと理由は、っていいたいところですがっ!!


特にないです・・・


これからもこんな美空ですが、


よろしく頼むヨークシャテリヤ!!





1ヶ月ぶり

ハロー

久しぶりー(*≧∀≦*)


この1ヶ月、いろいろありましたよ!!


テストとか年賀状・・・


大変だった!!!

でももう今年も終わる。ということでお礼を言いた


いと思います!


今年はいろいろありがとうございました!


来年もよろしくお願いいたします(*^^*)


以上美空でしたー\(^o^)/

プロフィール

早乙女美空

Author:早乙女美空
初めまして早乙女美空です♪「美空」とかいて「そら」と呼びます!!
小説とかオリキャラ、その他アニメ、マンガなどの絵も載せます!!

リクエストもどんどんして下さい!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

